« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました① | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家 »

2011/10/12

稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました②

この週末、新潟県の魚沼に行ってきました。
なんと2008年2月以来。
なので約3年ぶりですね。(当然、イズミソは初魚沼)


魚沼への集合が午後だったので、
特急サンダーバードと特急はくたか そして上越線を乗り継ぎ
現地に向かいました。 
所要時間約7時間。 先日行ったバリと同じぐらいかかりますcoldsweats01

途中、特急はくたかで置石トラブルに巻き込まれcoldsweats02
予定より1時間遅れでなんとか現地に到着しました。
(遅れてごめんね~)

現地到着後、早速芋掘り&温泉。
そして今回もお世話になる農家民宿 青空でのおいしい夜ご飯が
待っているのでありました。

つづく・・・。

|

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました① | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52976224

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました②:

« 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました① | トップページ | 稲刈り&八海山トレッキングに行ってきました③ 古民家 »