« 洋菓子園遊会に行ってきました① | トップページ | ハウスウォーミングパーティー »

2011/10/26

洋菓子園遊会に行ってきました② お品書き

5皿12種類のスイーツ達ですheart04

★小さなお菓子達
Sweets1

・甲子園ハチミツのプティ・シュークリーム
・ムスリーヌのショートケーキ
・fleur(フルール)・花
・シトレーヌ


★冷たいクリームの出会い
Sweets2
・タルアラ
・冷たいチーズフォンデュ


★ショコラな気分
Sweets3
・カルパノ ショコラ
・プレミアムバニアアイス ~ピスタチオを添えて~


★パリッ! サクッ! フワッ!
Sweets4
・チーズケーキ
・ビアシュタンゲン ~ベーコンとチーズ~
・キッシュ ロレーヌ


★秋のおとずれ
Sweets5
・和栗のモンブラン  ~オレンジのグランテと共に~

どのスイーツも手が込んでいてめちゃおいしかったです。
甘すぎない感じがトム的にはよかったな~
特にラスト前の4皿目にちょっと塩を利かせたスイーツが
口当たりを変化させてくれて、なかなか趣向を凝らしているように感じました。

個人的には2皿目の「冷たいクリームの出会い」が好みでしたけどねshine

★おまけ★
Sweets6

なんと最後の抽選会でお土産焼き菓子が当たっちゃいました! なんという強運!
でも実はここでもなんとなく呼ばれるような気がしてたんです(笑)
で、イズミソ超喜んでますshine


|

« 洋菓子園遊会に行ってきました① | トップページ | ハウスウォーミングパーティー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53090871

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子園遊会に行ってきました② お品書き:

« 洋菓子園遊会に行ってきました① | トップページ | ハウスウォーミングパーティー »