« ダックちゃんに会いたくて | トップページ | 洋菓子園遊会に行ってきました② お品書き »

2011/10/26

洋菓子園遊会に行ってきました①

先日、第12回西宮洋菓子園遊会に行ってきましたshine

Sweets0


実はこのイベント、超人気イベントで毎年20倍以上の確率。
今年も25.8倍だったそうで、その難関をまんまと突破して当選しちゃいましたhappy01

応募した時から、「なんか当たりそうだね~♪」なんて根拠もなく言っていたけど
まさか本当に当選しようとは・・・eye

最近、こういう感じでプチッと何かが当たる感じ、実は結構多いのです。
多分、これは母の血を完全に継いでいる気がしてなりません。
宝くじこそ当たりませんでしたが、何かが当選する時はだいたい母。
父や妹や、ましてや私が当たることなんて、今までほどんどなかったのに・・・。
しかしここ1~2年、何かと私がちょこちょこ当選して、
その都度イズミソと楽しませてもらっていますsmile

と、いう事で西宮スイーツフルコースを堪能したのでした。

つづく。

|

« ダックちゃんに会いたくて | トップページ | 洋菓子園遊会に行ってきました② お品書き »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/53090856

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子園遊会に行ってきました①:

« ダックちゃんに会いたくて | トップページ | 洋菓子園遊会に行ってきました② お品書き »