« バリバリ バリ島日記⑥ ラフティング in アユン川 | トップページ | トムの日 祝2周年 »

2011/10/03

バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に

 ヴィラでアフタヌーンティーを楽しんでいたら、
スタッフJJが気さくな日本語で話しかけてきた。

「明日の夜はコマネカ・ビスマ(系列ホテル)でディナーBBQと
バリ舞踊のショーがあるんだけど、よかったらどう?」とのお誘い。

バリに来て、アクティビティばかりだったので、
気軽にそのお誘いにのってみた。 値段もそんなに高くなかったしね。

と、いう事で翌日の夜、会場まで送迎してもらう。
実はこのコマネカ・ビスマは宿をチョイスする時にちょっと迷った案件の1つ。
(コマネカ・タンガユダよりちょっと高かった・・・)
と、いう事もあり、下見ついでに訪問。

で、現地に着くとちょっとゴージャスで品のある感じ。
こっちもなかなかいいな~shine

Bisma
ロビーからメインプールを見たところ。 すげー♪


バリ舞踊を見ながら、BBQディナー。
「なんか観光に来た~!」って感じでそれなりに楽しみました。


Balibuyo1

Balibuyo2

最後にダンサーと記念撮影。
でも残念ながらちょっとピンぼけshock

|

« バリバリ バリ島日記⑥ ラフティング in アユン川 | トップページ | トムの日 祝2周年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52899651

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に:

« バリバリ バリ島日記⑥ ラフティング in アユン川 | トップページ | トムの日 祝2周年 »