« バリバリ バリ島日記⑤ マルセラ ガンバレ~ | トップページ | バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に »

2011/10/01

バリバリ バリ島日記⑥ ラフティング in アユン川

3つめのアクティビティはラフティングです。
アクティビティ好きですいませんm(_ _)m (笑)

エレファントライドとセットになっていて、約2時間ほどアユン川をラフティングします。

実はわたくし、けっこう各地でラフティングしてまして・・・
最初はトレックアメリカで行ったヨセミテで・・・
その後、日本では四国の大歩危小歩危、群馬の水上、北海道の空知川と
計10回近くラフトしてます。
でもここ4~5年、しばらくラフトから遠ざかっていたので、
今回一番楽しみにしていたアクティビティです。

もちろんイズミソはラフト初体験。 今回かなり気合が入っています。

Raft1

イズミソ、かかってこいや!の図happy01

一緒に乗ったメンバーはこの5名+ガイド。

Raft4_2

偶然一緒になった日本人、マイ&マイコの仲良しコンビ。
いい味を出していてすっかり仲良しになりました。

Raft5

二人のおかげもあって、終始笑いの耐えないラフトでした。
ありがとね~heart04


アユン川自体、そう流れが激しい川ではないので、どちらかと言うと初心者向きかな?!
でも日本とは全く違う、ある意味ジャングルの中でのラフトなので
とても冒険心をそそられましたup  

Raft2


Raft3


どうもラフト熱にちょっと火impactがついたような気がしますsmile

|

« バリバリ バリ島日記⑤ マルセラ ガンバレ~ | トップページ | バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 いいなあ海外(笑)最近行けてないので。。。
なにはともあれ、ご夫婦ともにお元気そうでなにより!happy02

投稿: トモ | 2011/10/03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52878098

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ バリ島日記⑥ ラフティング in アユン川 :

« バリバリ バリ島日記⑤ マルセラ ガンバレ~ | トップページ | バリバリ バリ島日記⑦ ディナーはバリ舞踊と共に »