« 中之島で水上さんぽ | トップページ | brainjack に行ってみた »

2011/09/17

らくだば30分1本勝負

バタバタを仕事を終わらせ、新幹線bullettrainに飛び乗ったのが20時過ぎ。
ホテルにチェックインしたのは23時を過ぎていた。
明日は朝から終日研修だ。
チェックイン前にコンビニによるのを忘れていたので
ちょこっと外出。

ここは四谷。なんとなく見覚えがあった。
たぶん以前ここら辺りを歩いた事があるようだ。
正直一瞬迷ったが、ちょっと「らくだば」によってみる事にした。

それらしい方角に歩いてみると、かなり確信的に見覚えがある。
「近い・・・」
ホテルから約10分程で「らくだば」到着。

早速、生ビールbeerを注文する。 う、うまい。

今夜は比較的、お客さんが少なかったようだ。
しばしらくだと談笑happy01 
偶然ヘルプに来ていたテチコにも会えた。
今宵ラッキーだったshine

一応、明日は真面目な研修だったので、一杯のビールとおつまみで早くも退散。
ほんの短い時間だったが、「やっぱ一瞬でも来てよかった!」
そんならくだば30分1本勝負だった。

|

« 中之島で水上さんぽ | トップページ | brainjack に行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52750915

この記事へのトラックバック一覧です: らくだば30分1本勝負:

« 中之島で水上さんぽ | トップページ | brainjack に行ってみた »