« 初盆 | トップページ | 中之島で水上さんぽ »

2011/09/11

「探偵はBARにいる」

映画『探偵はBARにいる』をなんと公開初日に観に行ってきました。
今どき探偵なんて・・・って気もしますが、実はちょっと憧れたりしてcoldsweats01
あのちょっとしたハードボイルドな感じがとても好きです。
その昔はやった探偵モノのTV番組のおかげでしょうかsign02

映画の方は大泉洋の期待通りなコミカルな演技と松田龍平のクールさがうまくかけ合わさって
うまくまとまっていて面白かったです。 
きっとシリーズ化されるんじゃないかなと期待していますshine

ちなみに原作はこちら ↓ ↓ ↓

東直己の作品は今まで全く読んだ事がなかったので
こちらも要チェックって感じですshine

|

« 初盆 | トップページ | 中之島で水上さんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52698079

この記事へのトラックバック一覧です: 「探偵はBARにいる」:

« 初盆 | トップページ | 中之島で水上さんぽ »