« バリバリ バリ島日記② | トップページ | バリバリ バリ島日記④ サヌールでシュノーケリング »

2011/09/28

バリバリ バリ島日記③ コマネカ・タンガユダ

今回の旅は宿がメインの1つでした。
場所、雰囲気、クチコミそして予算を見ながら、色々検討して・・・
場所はウブド、ホテルよりはヴィラ、俺が思っているウブドの雰囲気とあっていて、
そしてそれなりの予算を考えると・・・という事で
コマネカ・タンガユダ(Komaneka at Tanggayuda)
チョイスしてみました。 

そしてここがうちらにとって、ベストマッチしたヴィラだったんですshine


Komaneka2

寝室です。

Komaneka3

お風呂は大理石。 プルメリアとバラの花びらでデコレーションshine

Komaneka4

宿泊したお部屋を外からcamera


Komaneka5

レストラン横


Komaneka6

メインプール

メインプールの動画


場所はウブド中心から車でさらに15分。
通りからさらに中に入っていくので、初めてだととても不安になるような場所にあります。
なので、利便性があるとは言えませんが、
こじんまりしてて、スタッフがアットホームで、ウブドに来てよかったぁ~!
と思えるほんとにいい宿でした。 

(気が付いた情報)
・ウブド中心街に行くシャトルバスが1時間約1本出ています。
 (ウブドからのピックアップ最終は22:00)
・レストラン、スパ等の支払いはサインでOK。 最後にまとめて精算可。
・ルピアでも米ドルでもカードでも支払OKです。
・朝食とアフタヌーンティーは無料でした。
・メインプールやジャグジーもフリーで使用可。
・無線LAN使えます。
・部屋に戻るたびに部屋がきれいになっていた。
・ウブド中心地よりもかなり涼しかったです。
・日本人スタッフがいます(常時はいないようです)
・山の中なので、虫やかべちょろを見かけました。
 (気になるほどではなかったです)
・スパは超オススメ。 (別立てでコメントします)


宿泊中、帰国日以外何故か日本人を見かける事がなく・・・。
それがまたよかったです♪
カップルには超オススメの宿だと思います。

|

« バリバリ バリ島日記② | トップページ | バリバリ バリ島日記④ サヌールでシュノーケリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52847516

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ バリ島日記③ コマネカ・タンガユダ:

« バリバリ バリ島日記② | トップページ | バリバリ バリ島日記④ サヌールでシュノーケリング »