« ばり遠い島、それはバリ島 | トップページ | バリバリ バリ島日記② »

2011/09/27

バリバリ バリ島日記①

「ばり遠い島、それはバリ島」と書きましたが、実はそんなに遠くはありません。
飛行機で約7時間ぐらい。 時差も1時間しかないのは楽でいいです。

と、言う事で関空からがガルーダ・インドネシア航空の直行便でバリに出発しましたairplane

この日(23日)は連休の初日という事もあり、機内は満席でした。
出発早々はまだ気合が入っていたので、機内食からばっちり写真を撮っていました。
(途中から、食べる方優先になるため、食事の写真はなくなってきますcoldsweats01

チキンとビーフの2種類。

Chikin
チキンはカレーでした。

Pork
ビーフはまさか?の日本食でしたhappy01

最近の機内は設備が充実してて、とてもいいですね。
普通に映画とかゲームが出来るので、
結構暇つぶしになりました。 (しかしインドネシア語と英語がメインですが・・・)

ガルーダ・インドネシア航空は直行便なので、とても便利なのですが、
さらに機内で入国手続きを行ってくれるので、とても利便性が高いですね。

関空を11:00に出発。
バリ デンパサールには現地時間で夕方5時頃到着。
すんなり入国審査も終え、いよいよここから今回の宿泊地ウブドに向かいます。

|

« ばり遠い島、それはバリ島 | トップページ | バリバリ バリ島日記② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52846109

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ バリ島日記①:

« ばり遠い島、それはバリ島 | トップページ | バリバリ バリ島日記② »