« らくだば30分1本勝負 | トップページ | 2週連続で「Paddle Board」してきた »

2011/09/17

brainjack に行ってみた

Brainjack_2

つい先日、体験型謎解きイベント『brainjack 0.2』に参加してきました。
ネタバレになるので、詳しい事は話せませんが・・・ 

参加者が、とある会場に集まり、実際に頭と体を使って、
制限時間内に謎を解き明かす体験型謎解きイベント って事だけお知らせいたします。


最初始まった時は、しばらくどうすればいいのか全く分からなかったのですが、
途中から何となくわかってきて・・・

「おおっ これはわかったぞ!」

「こ、これは??」

「なるほど・・・」

「・・・・」

「えっ? ま、まさかの・・・?!」


と、結果はイマイチでしたが、約1時間の楽しいイベントでしたhappy01


今後、全国各地で開催される模様。
また関西に来た時には再チャレンジしてみたいと思いますsmile


|

« らくだば30分1本勝負 | トップページ | 2週連続で「Paddle Board」してきた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52757552

この記事へのトラックバック一覧です: brainjack に行ってみた:

« らくだば30分1本勝負 | トップページ | 2週連続で「Paddle Board」してきた »