« 高飛び?! | トップページ | バリバリ バリ島日記① »

2011/09/27

ばり遠い島、それはバリ島

と、いう事でバリ島に行ってきましたsmile

3泊5日のプチッと二人で初海外、そして第三回sign02新婚旅行って事だったのですが、
めちゃめちゃ楽しい旅行となり、先ほど自宅に戻りました。

いや~今回はかなり日本に帰って来たくなかった。
やっぱあと2泊ぐらいは必要だったな~っと今改めて・・・。

バリ島日記は追々更新していきます!

p.s.

と、言う事で.「ここからとっても遠い島っていったいどこでしょう?」

答えは ばり遠い島、「バリ島」でした。 

これって俺が高校生の時から言ってたなぞなぞです。coldsweats01

ちなみに、「セブンイレブンからめちゃ遠い場所は?」

答え:「ブリトー」 

というなぞなぞとセットで語られていましたsmile
   


|

« 高飛び?! | トップページ | バリバリ バリ島日記① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52844172

この記事へのトラックバック一覧です: ばり遠い島、それはバリ島:

« 高飛び?! | トップページ | バリバリ バリ島日記① »