« brainjack に行ってみた | トップページ | 高飛び?! »

2011/09/18

2週連続で「Paddle Board」してきた

先週、行ってきた「水上さんぽ
なんと2週連続で行って来ましたhappy01
今回はミキ、ゆーこ、トビーニョの3名を引き連れて?!の参加です。
初参加の3名は講習から、
2回目のトム&イズミソは最初は別行動。
で、今回トム&イズミソはこんなルートを辿りました。

川では右側を走行します。
バラ園横、中之島をつなぐ橋がターンなどの練習場所。 最初はここで練習します。
今回は距離を伸ばし、地図右端の中之島公園の剣先噴水までパドってみました。

Pd2

中之島先端?の島を1周。 そこで3人と合流です。

Pd1

メンバー5人で記念撮影。 みんないい笑顔だ!happy01

すっかりパドルボートにはまってしまいました♪

p.s.2011年10月、あのラバーダックが中之島に帰ってくるそうです♪
今年は間近で見れるかも?!smile

Fig_duck01


|

« brainjack に行ってみた | トップページ | 高飛び?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52766403

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続で「Paddle Board」してきた :

« brainjack に行ってみた | トップページ | 高飛び?! »