« ご近所散策① 西宮神社 | トップページ | 日本一のマグロ船から学んだ! 組織をよりイキイキさせる仕事術 »

2011/08/02

24時間リレーマラソン 2011 番外編 with イチロー

Ichiro

なんとマリナーズのイチローと一緒に走っちゃいましたhappy01


Ichiro2

ん? でもよくみるとイトー??bleah


この24時間リレーマラソンでは1番の有名人、イチローのそっくりさん
イトローさんとMixiを通じて知り合いになり、今回初めて一緒に走る機会が出来ました。
やはり有名人ですね。
走っている最中周りからずっと声をかけられてました。
俺も来年、誰かに変装しようかしら??(笑)


そしてブログを通じて、一緒に走った写真をおねだり?!してたら
海星Cチームのまいまいがなんと写真を撮ってくれて送ってくれました。 
ありがとーheart04


|

« ご近所散策① 西宮神社 | トップページ | 日本一のマグロ船から学んだ! 組織をよりイキイキさせる仕事術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52375854

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン 2011 番外編 with イチロー:

« ご近所散策① 西宮神社 | トップページ | 日本一のマグロ船から学んだ! 組織をよりイキイキさせる仕事術 »