« ルンバが我が家にやってきた! | トップページ | 「探偵はBARにいる」 »

2011/08/16

初盆

今年は母の初盆という事で、お盆のど真ん中に福岡に帰省してきました。

お盆初日、親戚筋が代わる代わるお参りに来て頂きました。
普段から人が集まらない家なので、
親戚一同が集まったときには、部屋にギュウギュウ詰めで
一時はどうなる事かと・・・。
さぞかし母もびっくりしていたことでしょうcoldsweats01

その後は静かにお盆を過ごしました。

お盆のしきたりが分からず、準備などすべて父と妹に任せっきりだったので
こちらは帰省しただけで特に何も出来ませんでしたが、
とりあえず無事行事も終わりほっとしたところです。

福岡に帰ると父と妹とイズミソがいつも楽しそうにしているので、
きっと天国にいる母もその姿をみて、羨ましく思っているんじゃないかと
思いますshine


|

« ルンバが我が家にやってきた! | トップページ | 「探偵はBARにいる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52493203

この記事へのトラックバック一覧です: 初盆:

« ルンバが我が家にやってきた! | トップページ | 「探偵はBARにいる」 »