« クーザを観に行きました | トップページ | ルンバが我が家にやってきた! »

2011/08/07

なにわ淀川花火大会 2011

今年もTeam関西メンバー22名でなにわ淀川花火大会に行って来ました。
今年もベストポジションでの観覧。
お昼からの場所取り隊、暑い中本当にありがとうございました。
(当日の花火の模様は上記の動画でお楽しみください)

東京からケンゴが関西に復帰した事もあり
今回も多くのTeam関西メンバーが集まりました。
今年は結構みんなとご無沙汰していたので、
久々に盛り上がってとても楽しい1日でしたshine

Yodogawahanabi

と、いう事で最後にメンバーの集合写真。
やっぱ夏は浴衣ですね。 いい感じな写真ですhappy01

|

« クーザを観に行きました | トップページ | ルンバが我が家にやってきた! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52413417

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ淀川花火大会 2011:

« クーザを観に行きました | トップページ | ルンバが我が家にやってきた! »