« 24時間リレーマラソン 2011 海星Tシャツ | トップページ | 24時間リレーマラソン 2011 Team海星 »

2011/07/20

24時間リレーマラソン 2011 RunRunRun

今年も約210チーム以上がエントリーしていましたので
常時200人は必ず誰かがコースを走っています。

とはいえ自チームの中では1人しか走っていませんので、
例年一人黙々と走る感じなのですが(特に夜中は・・・)
今年はタイミングがうまく合って?!色々な人と一緒に走る事が出来ました。

朝の4時頃はトモタカ氏と並走。
朝焼けを見ながらのRunはとても気持ち良かったです!

次の回ではあのイチローさんと。
後ろから声をかけてくれて、ちょうど海星メンバーが応援してくれている
通称:「見栄張り坂」で二人して万歳のポーズ♪
(誰か写真撮ってくれてないかな~?)

そして最後の周回ではらくだ店長とほぼ1周並走しました。
一緒に走るのは何年か前にTOPで走って以来かな?

Kaisei2


ある意味山場である、あの「見栄張り坂」をらくだと並走していた時になんとイズミソが合流。
3人一緒になって走りました。
3run
 
なんだか青春っぽいいい感じです。

ラスト30分を切りだすと出場者がコースの周り列をなして
ハイタッチしだすんです。
過去7回程出場してますが、ハイタッチしながら走るのは
今回が初めて!
多くの方から「お疲れ!」「ラストガンバ!」と声を掛けられながら走るのは
なんとも言えない爽快感がありました。

この最後の30分の高揚感があるからこそ、丸1日走っているんだな~
そしてこれがあるから毎年毎年出場してるんだな~っと改めて思いました。


|

« 24時間リレーマラソン 2011 海星Tシャツ | トップページ | 24時間リレーマラソン 2011 Team海星 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

らくださんのブログのトラバから訪問させていただきました。
先日の24hリレーマラソンで海星Cチームに所属していたまいまいといいます。24hお疲れ様でした!
イトローさんとTomさんが併走している写真(あまりうまく撮れていませんが…)を持っているので、もしよかったら…と思いまして。
必要でしたらご連絡くださいませ♪

失礼いたしました!

投稿: まいまい | 2011/07/31 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52260762

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン 2011 RunRunRun:

» 2011年24時間リレーマラソン海星〜大会2日目〜 [ウエ ヲ ムイテ アルコウ]
(写真は後日UPします!) 朝3時半… 目覚まし時計が鳴り響く… 辺りは真っ暗。でも、東の空は若干色付き始めた感じかなー。 そう、朝4時からの3時間がオレの班の4人で走って、 襷をつなぐ時間...... [続きを読む]

受信: 2011/07/22 18:56

« 24時間リレーマラソン 2011 海星Tシャツ | トップページ | 24時間リレーマラソン 2011 Team海星 »