« 佐藤錦 | トップページ | メロンメロン »

2011/07/03

時空

Ziku_2

『時空』とは

時間と空間を合わせて表現する物理学の用語、
または、時間と空間を同列に扱う概念のことである。 (ウィキペディアより)

写真は新しく越してきたマンションのエントランスにある
武田双雲さんの書 『時空』です。

と、いう事で遂に新居に引っ越してきました。
そして今日でちょうど1週間。
なかなか部屋は片付きませんし、スイッチの場所や使い勝手に
慣れておらず、また手続き関係で右往左往しておりますが、
やはり新居は快適ですねhappy01

新居という新しい「時間」と「空間」をうまく活用して
明るく楽しく生活していきたいな~と改めて思いましたshine


|

« 佐藤錦 | トップページ | メロンメロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/52113350

この記事へのトラックバック一覧です: 時空:

« 佐藤錦 | トップページ | メロンメロン »