« 卒哭忌 | トップページ | ソフトボール大会 »

2011/06/05

私が野球に連れてった?!

福岡に帰省した際、父がホークス戦baseballのチケットを入手してくれていた。
友人からもらったらしい。
最近、ちょこちょこ帰っているけど、遊びに行くような感じでもない事を
ちょっと気にしていたようだ。

と、いうわけで久々に福岡ドームに行く事になった。
もちろんイズミソはドーム初体験!

Fukuokadome_2

(写)試合開始前のトム と 「ダ!」←(今年のキャッチフレーズ)

連勝中のホークスはこの日も絶好調!
初回から打線が爆発し、この日遂に8連勝を飾った。
やっぱ勝ち試合を生で見るっていいね。
イズミソも大興奮の初福岡ドームだったshine


翌週・・・・

実は甲子園で行われる阪神vsソフトバンク戦のチケットを
抽選でゲットしていた。(最近、くじ運がいいんです♪)
と、いう事で2週連続の野球観戦となったhappy01

しかしここは甲子園。 しかも席は1塁側(阪神側)の席。
こんな場所で表立ってソフトバンクを応援する気にはなれず・・・coldsweats02

俺の応援がなかったおかげsign02で、
ついにソフトバンクの連勝がこの日途切れた。

ちょっと残念だったけど、久々の阪神の勝利で甲子園は大盛り上がり大会!
やっぱ勝っている時の甲子園は異常です(笑)

Koushien

(7回裏のジェット風船。球場全体が風船まみれになります)

球場に行く前に、阪神百貨店で購入したいか焼き
そして生ビールでナイター観戦。

これこそ日本の夏ですな~happy01


|

« 卒哭忌 | トップページ | ソフトボール大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/51860386

この記事へのトラックバック一覧です: 私が野球に連れてった?!:

« 卒哭忌 | トップページ | ソフトボール大会 »