« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

佐藤錦

Satonishiki

今年も頂きました佐藤錦cherry
写真を見ても分かるとおり、つやつやです。
しかもうまいんだこれが!happy01
イズミソと奪い合いながら食べてます(笑)
どうもありがとheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/29

たんじょうびおめでトム

20110629_2

っという事で今日は誕生日でしたshine
たくさんのメッセージどうもありがとうございます。m(_ _)m

今年は色々な事がありましたが、新しい生活も始まった事ですし、
明るく元気に楽しく生活していきたいと思っております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/27

今日から兵庫県民

昨日、無事引越しが完了し、本日手続きが完了、
晴れて兵庫県民になりましたshine

引越と手続きとでちとお疲れモードですcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/06/25

お引越

いよいよ?!明日、引越しします。
平日、作業をサボっていたので、てんやわんやですcoldsweats02
その割には今、ケーキcake食べながら休憩中。
終わるのか?

まあなんとかなるでしょう、たぶん・・・bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/18

ソフトボール大会

今日は会社の組合主催のソフトボール大会でした。

しかし朝からあいにくの雨rain
てっきり中止になると思いきや、
一昨年は鳥インフルエンザの影響で中止
昨年は雨で中止。
3度目の正直って事なんでしょうけど、今朝も雨rain
組合の日ごろの行いがよっぽど悪いのでしょうか?smile
でも小降りだったので、強行開催されました。

最初は相当テンション低かったのですが
雨もなんとかやんでくれ、キャッチボールとか始めるとみんなそれなりに
盛り上がりだし、結構楽しい1日になりました。

成績の方は5打数3安打1打点とそれなりでしたが
試合は2試合とも負けてしまいました。 残念・・・。shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

私が野球に連れてった?!

福岡に帰省した際、父がホークス戦baseballのチケットを入手してくれていた。
友人からもらったらしい。
最近、ちょこちょこ帰っているけど、遊びに行くような感じでもない事を
ちょっと気にしていたようだ。

と、いうわけで久々に福岡ドームに行く事になった。
もちろんイズミソはドーム初体験!

Fukuokadome_2

(写)試合開始前のトム と 「ダ!」←(今年のキャッチフレーズ)

連勝中のホークスはこの日も絶好調!
初回から打線が爆発し、この日遂に8連勝を飾った。
やっぱ勝ち試合を生で見るっていいね。
イズミソも大興奮の初福岡ドームだったshine


翌週・・・・

実は甲子園で行われる阪神vsソフトバンク戦のチケットを
抽選でゲットしていた。(最近、くじ運がいいんです♪)
と、いう事で2週連続の野球観戦となったhappy01

しかしここは甲子園。 しかも席は1塁側(阪神側)の席。
こんな場所で表立ってソフトバンクを応援する気にはなれず・・・coldsweats02

俺の応援がなかったおかげsign02で、
ついにソフトバンクの連勝がこの日途切れた。

ちょっと残念だったけど、久々の阪神の勝利で甲子園は大盛り上がり大会!
やっぱ勝っている時の甲子園は異常です(笑)

Koushien

(7回裏のジェット風船。球場全体が風船まみれになります)

球場に行く前に、阪神百貨店で購入したいか焼き
そして生ビールでナイター観戦。

これこそ日本の夏ですな~happy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »