« ブクログ | トップページ | 卒哭忌 »

2011/05/25

野菜の直売所

Takenoko


イズミソは新鮮な野菜が大好きhappy01
なので、野菜の直売所が大好きです。

GWに堺のハーベストの丘に行きましたが、
どちらかというと野菜直売所の方がメインでした。
近所のスーパーの1/3ぐらいの価格の筍を見て、目が輝いていました。
(上の写真がその筍です。¥350也 や、安い!)
この日、野菜をどっさり買って帰ってきましたshine


先日、生駒にある道の駅 大和路へぐりにある直売所に行ってきました。
(直売所に行く目的の為だけに行ってきました)
お目当てのお米、ひのひかりを見つけて、小躍りしていました。
この日も野菜をどっさり買って帰ってきましたshine


イズミソは安くてうまくて新鮮な野菜に囲まれて、
毎晩キッチンで小躍りしていますsmile

今まで、個人的には特に野菜に対する思い入れはなかったのですが、
イズミソが楽しそうに料理しているのを見るとこちらも嬉しくなります。

独身時代の食事はほぼ外食かコンビニだったので
多分、私の寿命は2年ぐらい伸びたのではないかと思います(笑)

|

« ブクログ | トップページ | 卒哭忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/51768157

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の直売所 :

« ブクログ | トップページ | 卒哭忌 »