« STOP PANIC BUYING | トップページ | 奈良にドライブ »

2011/04/04

四十九日

週末、約1か月ぶりに帰省して、母の四十九日をとり行ってきました。
この日はお天気sunもよく、ちょうど桜cherryblossomが一斉に咲き始めたタイミングだった
ので、桜が好きだった母もきっと喜んでくれた事でしょう。


この1カ月近くの間、どんな感じになるのかと色々と心配していましたが、
あまりにもインパクトのある出来事がおきてしまった事や
またそれなりに準備や手続きなどもあって慌ただしく過ごした事が
きっとよかったのかもしれません。
父や妹もとりあえず大きなイベントを無事終えたことでほっとしたようでした。


まだ百か日、初盆と色々行事が続きますが、
少し落ち着いたら、近場でもいいので少しのんびりしに行きたいな~
と思いましたhappy01

|

« STOP PANIC BUYING | トップページ | 奈良にドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/51303038

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日:

« STOP PANIC BUYING | トップページ | 奈良にドライブ »