« 四十九日 | トップページ | ロックンロール »

2011/04/16

奈良にドライブ

今日は久々にドライブrvcardash
奈良に行ってきました。

車で約1時間。 奈良って意外に近いんです。

ランチは「くるみの木」で頂きました。

Kuruminoki

ここは奈良の有名店。 開店30分前についたのですが、
結局1時間以上待たされましたcoldsweats02
でもお目当ての春のランチにありつけて大満足でした。

次に奈良公園。 といえばやっぱ鹿ですね。
で、お約束の鹿せんべいを購入した途端、鹿に襲われました(笑)

Sikamiso_2
鹿に追いかけられるイズミソ。

俺は鹿にお尻を噛まれましたcoldsweats02
気をつけましょう。

そして東大寺へ。

Toudaigi

大仏。 で、でかい・・・。

Daibutsu

桜は終わりかけてましたが、まだばっちり咲いているところも・・・

Sakura

春日大社を散策して、
奈良のもう1つの名店、「ラッキーガーデン」へ。

Luckyg

今回ヒットしたのはこのカレーパン。

Currypan

超うまshine!! 絶品です。

今回も食べてばかりのドライブでしたsmile

|

« 四十九日 | トップページ | ロックンロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~sign03

東大寺、去年の秋行きました。

大仏殿の柱をくぐるやつ、やりましたsign02
子どもたちに混じって無事、通り抜けることができましたwink

投稿: シンシン | 2011/04/17 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/51406660

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良にドライブ:

« 四十九日 | トップページ | ロックンロール »