« BCロール | トップページ | 優勝!! »

2011/01/29

ソーシャル・ネットワーク

先日、「ソーシャル・ネットワーク」を観に行って来ました。

天才がのし上がっていく感じのストーリーがなんとなく、「ラスベガスをぶっつぶせ」を思い出させます。
な~んて思っていたら、なんと「ラスベガスをぶっつぶせ」に出演し、
製作にも加わっていたケヴィン・スペイシーがこの映画の製作総指揮だったとはhappy01
どおりでテイストが似てるな~っと思ったぜ!

Facebookがなんなのかよくわかってない人はちょっと訳がわかんない内容
かもしれませんが、実話がベースになってますので、結構面白い映画でしたよ。

(この映画が面白いと思った方は「ラスベガスをぶっつぶせ」も面白いと思います)

と、いう事で私も「Facebook」やっています。
あまり活用出来てないけど、「Twiter」の時も最初はそんな感じだったし
そのうち慣れてくるかな~と思います。

興味ある方はご連絡を。 ご招待致しますよsmile

|

« BCロール | トップページ | 優勝!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見に行こうと思います^^ノ

楽しみです♪

ラスベガスをぶっつぶせは見た事ないのですが、事前チェックなくても楽しめますかねcat

投稿: yaro | 2011/02/02 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/50717841

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャル・ネットワーク:

« BCロール | トップページ | 優勝!! »