« あけおめ 2011 | トップページ | STAUB鍋 »

2011/01/04

秋田へGO!

この年末年始はイズミソの実家がある秋田に帰省してきました。
この時期の秋田訪問は初めてだったので、事前に上下のヒートテックを
購入し万全の態勢で臨みました。

秋田は大阪から飛行機airplaneで約1時間20分。 意外と近かったです。
当初、天気が荒れる予報でしたが、31日に雪がしっかり降って
10センチ以上積もった程度で、後は比較的天気sunがよく、
きっと歓迎されていたんだと思います♪

秋田でも食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月でしたが、いつものお正月に比べると
かなり豪華なお料理におやつにお酒に・・・。 すっかり満喫してきました。
おかげでちょっと体重の方が心配ですが・・・(汗)

ここ数年、静かなお正月を過ごしていましたが、
秋田の家族や親戚の皆さんと賑やかで明るいお正月を堪能してきました。
2011年はとても明るい感じのスタートです。

今年もきっといい1年になるなぁ~と思いましたshine

|

« あけおめ 2011 | トップページ | STAUB鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/50493560

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田へGO!:

« あけおめ 2011 | トップページ | STAUB鍋 »