« ソーシャル・ネットワーク | トップページ | おまんじゅう?! »

2011/01/30

優勝!!

Asiancup2011

いや~ 昨夜の決勝も熱かったannoyですね。

試合的には結構押されてたけど、
キーパー川島のファインセーブ連発があり、
そして随所にチャンスも作ってて、日本の惜しい場面もいっぱいあって
延長後半、最後の最後まで走りきった長友のクロスに
何故かあの場面だけ、どフリーだった李がどんピシャのボレーシュート!
最後の最後に守りきって、日本優勝shine!!!
すごかったです。 結局BSの中継が終わるまで観てましたcoldsweats01

予選でバタバタしてたから、一時はどうなる事かと思ったけれど、
決勝ラウンドに入って、地元カタールを破り、宿敵韓国を破り、そして
おまえアジアじゃないやろ!な強豪オーストラリアを破り・・・。
この流れを勝ちきった事は、昔のジャパンから比べると
随分たくましくなったもんだ!とちょっと偉そうですが(笑)
そんな事を思いました。

昨年のW杯以来、久しぶりにサッカーで熱くなった1ヶ月でした!

決勝ゴールの瞬間です!


|

« ソーシャル・ネットワーク | トップページ | おまんじゅう?! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ながとも、良く走りましたね!アシュリー コールレベルです!

投稿: な | 2011/01/30 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/50727043

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝!!:

« ソーシャル・ネットワーク | トップページ | おまんじゅう?! »