« ボルダリングに挑戦 | トップページ | タチコマ »

2010/09/04

マンションフェスタとUSJ

本日、マンションフェスタに行って来ました。
と、言ってもちょっと動機は不純coldsweats01
出展しているデベロッパーの話を3件聞くとなんと当日のUSJのチケット
が頂けるという企画だったので、朝から喜び勇んで行って来ました(笑)

とは言え、マンション購入を全く検討していないわけでもないし
情報収集としてはちょうどいいかな~っという感じなので
まあいいですよね。
という事で、色々と物件の説明をしてもらい、真面目に情報収集。
見た目はきっといいお客さんだったと思います。

で、帰りにUSJのチケットをGET。
15時頃からUSJに入場し、閉店の21時までがっつり遊んできました。

なんか一石二鳥な一日でしたshine


2010elmo

(写)スターライトパレードのエルモ

|

« ボルダリングに挑戦 | トップページ | タチコマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~なんだか豪華なマンションディベロッパーだねhappy01
USJ楽しめて良かったねup

次はぜひ、弊社へ来場お願い致しますhappy02

投稿: かりん | 2010/09/07 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/49350939

この記事へのトラックバック一覧です: マンションフェスタとUSJ:

« ボルダリングに挑戦 | トップページ | タチコマ »