« 六甲山トレッキング | トップページ | 沖縄旅日記⑱ 糸ぐるま »

2010/08/16

沖縄旅日記⑰ ハナムロイン

沖縄旅日記、まだ終わってませんでした・・・coldsweats01

阿嘉島での宿はハナムロインにお世話になりました。
各部屋自体は小さく、二人部屋の個室で寝るだけのスペースしかないのですが、
どうせ1日中外で遊びまわっていたし、夜は夜で、テラスで飲んだり、
ヨナミネハウスで飲んだりしてたので、俺らにとってはいい感じの宿でした。

一番のお気に入りはやっぱジャクジー。

2010hanamuroin_3

前回、阿嘉島に来た時は、1日おきのの断水で水の使用に制限が
あったのですが、今回はその心配もなく、ゆっくりたっぷりお湯のお風呂
を楽しめました。

宿はきれいだし、ご飯もおいしいので、カップルにはオススメかな~happy01

|

« 六甲山トレッキング | トップページ | 沖縄旅日記⑱ 糸ぐるま »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

個室って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのトムー | 2010/08/18 15:22

残念っ、ルネッサ~ンスな私にはオススメじゃないw

投稿: イモムシゆーこ | 2010/08/17 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/49150985

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅日記⑰ ハナムロイン:

« 六甲山トレッキング | トップページ | 沖縄旅日記⑱ 糸ぐるま »