« 沖縄旅日記⑪ ヤンバルクイナツアー | トップページ | 今年も24時間リレーマラソン »

2010/07/14

沖縄旅日記⑫ ヤンバルの森ツアー

おとうが一仕事終えた後に、ヤンバルの森を案内してくれる事になった。
おとう運転の軽トラの荷台に乗っかって、いざ出発sign01

2010yanbarunomori

目的地は第5回沖縄探検隊のメンバーが歩いたヤンバルの森だ。
奥地に行くほど、木々が生い茂って涼しくなってくる。

2010otou

途中、通称マキの木でおとうをパチリ。
 (何故「マキの木」なのかは、本人の名誉の為に内緒smile


イズミソと二人でヤンバルの森を歩いていたら、ちょっと雲行きが危うくなってきて・・・。
ヤンバルの森ウォークは約10分で終了coldsweats01
急いでヤンバルの森を退散。 
すると雨rainがポツポツと・・・。
軽トラなので、一人しか助手席に座れず、俺が荷台に残る事に。
と、言っている間にどしゃぶりになってしまった。rainrainrain
ゴミ袋を臨時のカッパに使用しながら、耐え忍んでいた。

2010tomame
もう笑えるくらいなどしゃぶりhappy02


どしゃぶりの雨は共同店に着く頃には小雨に。
この後、船に乗るためにちょっと早めに楚洲を後にする事に。

今回も本当におとうにはお世話になった♪
また会いに行こうと思う。 おとう、どうもありがとう♪

2010otou2

3人で記念撮影camera 笑顔だ!

|

« 沖縄旅日記⑪ ヤンバルクイナツアー | トップページ | 今年も24時間リレーマラソン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48870696

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅日記⑫ ヤンバルの森ツアー:

« 沖縄旅日記⑪ ヤンバルクイナツアー | トップページ | 今年も24時間リレーマラソン »