« 沖縄旅日記⑥ 海辺の宿 ちゃんや~ | トップページ | 沖縄旅日記⑧ 備瀬崎でシュノーケリング »

2010/07/06

沖縄旅日記⑦ ちゃんや~での夕食

ちゃんや~での夕食は本部牛の焼肉でした♪

2010motobuushi_2


前回、泊まったときはアグー豚の焼肉でそれはそれでおいしかったのですが
今回の本部牛もさらに脂がのっててめっちゃうまかったですshine


ここで喜屋武さんからうれしいプレゼントが!
なんとちゃんや~オリジナルの泡盛を頂いちゃいました♪

2010awamori
これが頂いた泡盛。

この泡盛、43度とかなり度数が高いらしく、寝かせれば寝かせるほど
めちゃめちゃうまくなる泡盛との事。
「10年ぐらい寝かせるとすごい事になりますよ!」との事。
これは大事にしなければ・・・。
オープン当初に来てくれたお客さんにプレゼントしているとの
事でしたが、多分きっとこれはうちらへのお祝いだな~shine
と思いありがたく頂戴する事にしました。

喜屋武さんとの会話に盛り上がり、
ちょうど隣の席にいたファミリーとの会話に盛り上がりと
まったりとしたとても楽しい夕食でした♪

p.s.ちゃんや~のブログにうちらの写真が・・・。 びっくり~eye

|

« 沖縄旅日記⑥ 海辺の宿 ちゃんや~ | トップページ | 沖縄旅日記⑧ 備瀬崎でシュノーケリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48813804

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅日記⑦ ちゃんや~での夕食:

« 沖縄旅日記⑥ 海辺の宿 ちゃんや~ | トップページ | 沖縄旅日記⑧ 備瀬崎でシュノーケリング »