« 沖縄旅日記⑨ 前田食堂 | トップページ | 沖縄旅日記⑪ ヤンバルクイナツアー »

2010/07/09

沖縄旅日記⑩ らくだば農園

今回の旅の目的の1つが沖縄のおとうに会うこと。
と、いうことで行って来ました楚洲あさひの丘
到着後、早速おとうに連れられて、行ったのがここ、らくだば農園。

2010rakudabanouen

早速らくだばプレートの前で記念撮影。

で、ゴーヤやナスやピーマンなど、この日収穫出来るものすべて収穫しちゃいましたhappy02

2010syukaku

意外に豊作ですねshine
収穫というおいしいとこだけ体験しちゃいましたbleah

この後、おとうのオススメの場所へ。

2010st

俺もこの風車がある場所はとても好きです♪

海を見ると、なんとうっすらと亀の姿を確認。 
(第一発見者はもちろんおとう。 めちゃくちゃ目がいいです)
ここは運がいいと鯨が横切るのも見えるらしいです。
この日はさすがに鯨は見えなかったけど、
来る途中、道を横切るヤンバルクイナを発見!
幸先いい感じ。

この後、おとうが夜のツアーに連れて行ってくれました。

つづく・・・

|

« 沖縄旅日記⑨ 前田食堂 | トップページ | 沖縄旅日記⑪ ヤンバルクイナツアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48837212

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅日記⑩ らくだば農園:

« 沖縄旅日記⑨ 前田食堂 | トップページ | 沖縄旅日記⑪ ヤンバルクイナツアー »