« 沖縄旅日記② BEACH ROCK VILLAGE | トップページ | 沖縄旅日記④ きしもと食堂 »

2010/07/03

沖縄旅日記③ 瀬底ビーチ

沖縄二日目。

沖縄上陸前日に梅雨明けしたので
やった~!!っと思っていたら、沖縄初日の天気は曇がちで
実はちょっとテンション落ちていたdownwardright

でもこの日は朝からサクッ晴天sun
今日から海三昧の日々が続くのでグッドタイミングとなった♪

っと言う事で、まず目指したのは瀬底ビーチ。
天気もよく、海はきれいなんだけど、遊泳スペースがかなり小さいかった。

2010sesoko

(写)瀬底ビーチ 海はめちゃめちゃきれいです。

シュノーケリングやる気満々な二人としてはちょっと物足りなかったのだが、
比較的浅いところにクマノミがいて、それなりに楽しめました。

2010kumanomi1
クマノミの親子 (多分・・・sweat01


2010kumanomi2_2
結構浅いところにいました。


この後、クマノミ祭りになるとは思いもよらなかったhappy02

|

« 沖縄旅日記② BEACH ROCK VILLAGE | トップページ | 沖縄旅日記④ きしもと食堂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48785464

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅日記③ 瀬底ビーチ:

« 沖縄旅日記② BEACH ROCK VILLAGE | トップページ | 沖縄旅日記④ きしもと食堂 »