« 沖縄旅日記④ きしもと食堂 | トップページ | 佐藤錦 »

2010/07/03

沖縄旅日記⑤ 古宇利島

以前(2年半前)ここに来たときお天気がイマイチだった。
それでもここの景色には圧倒された。 

2007年12月の古宇利島
2007kourizima

天気がよかったら、どんなにいいだろう・・・っと思っていたので
古宇利島へ来るのは、ある意味リベンジだった。

で、2年半ぶりに来てみた古宇利島。

今回(2010年6月)の古宇利島
2010kourizima

お天気sunだとやっぱこんなにきれいなんだ! 美しい。 
海の青と島の緑と橋の白が絶妙なコントラスト。
絶好のドライブポイントshine やっぱ来てみてよかった~♪

ちなみに手前に見えている島は古宇利島ではありません。
あしからず・・・。

p.s.古宇利島で泳いでいる人がいたので、ちょっとシュノーケリングしてみたが、
シュノーケリングポイントではないみたい。 早々に撤収coldsweats01

|

« 沖縄旅日記④ きしもと食堂 | トップページ | 佐藤錦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48786013

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅日記⑤ 古宇利島:

« 沖縄旅日記④ きしもと食堂 | トップページ | 佐藤錦 »