« 探検隊Team関西 79来阪イベント 昼の部 「大人の社会科見学」 | トップページ | バースディ2010 »

2010/06/28

探検隊Team関西 79来阪イベント 夜の部&サプライズ

夜の部には8名が合流。 
初参加のメンバーやなんと広島からわざわざ来てくれたメンバーなど
総勢17名での飲み会です。

飲み会自体は、普通に盛り上がったのですが、
なんとここでサプライズ。

ちょうど二日後、俺の誕生日と言う事でケーキcakeでお祝いしてくれました。

2010bd

そして、この日行った山崎のモルトウイスキーをプレゼントしてもらいました。
うれし~happy02

こうやってサプライズされるのは、ちょっと照れくさいのですが、
やっぱうれしいですね。 メンバーの皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

2010bd2

これがみんなからプレゼントしてもらったウイスキー。
大事に飲みたいと思います。

|

« 探検隊Team関西 79来阪イベント 昼の部 「大人の社会科見学」 | トップページ | バースディ2010 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

トムがプレゼントしたの?

投稿: BlogPetのトムー | 2010/06/29 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48745299

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊Team関西 79来阪イベント 夜の部&サプライズ:

« 探検隊Team関西 79来阪イベント 昼の部 「大人の社会科見学」 | トップページ | バースディ2010 »