« 牛丼と漫喫 | トップページ | 探検隊Team関西活動報告ブログを開設 »

2010/06/12

第0回Team関西バト部開催

久々にブログ更新ですcoldsweats01

探検隊Team関西の有志メンバーでバトミントン部を結成。
本日、その初めての練習会を6人で開催しました。

場所は淀川スポーツセンター
朝10時からコート開放なのに、9時に現地集合っていったい?!
っと思っていましたが、現地に行って納得。 
なんと並ばないとコートが確保できないのです。
キャプテン ケンゴが8:50分に現地到着していたので、
6面しかないコートの6番目をGET。 おおー 危ない危ない。
いきなりケンゴがいい仕事をしてくれました。
(トム&イズミソは余裕をかまし過ぎて、10分程遅刻。すいませんcoldsweats02

メンバー6人はケンゴ以外、ほぼ初心者。
ケンゴの手ほどきを受けながら、1時間45分みっちり汗を流しました。

2月にらくだば1周年イベントで二人でバトミントンをやっていたので
意外に体が動けました♪ やっぱ気持ちよく汗を流すって気持ちいいね~

終了後、ビールbeerで乾杯shine
汗を流した後のビールってなんてうまいんだろう! 
まさにこのためのスポーツですな!smile

バトミントン部を定期開催したいね~っと言う事で決定。
次回はTeam関西メンバーにもアナウンスして、正式バト部として
開催したいかな~っと思っています。

p.s.帰宅後、睡魔に襲われ昼寝。 早速筋肉痛が・・・。
    即出てるからまだ若いって事ですな(笑)

|

« 牛丼と漫喫 | トップページ | 探検隊Team関西活動報告ブログを開設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かりんへ

コメントありがとう!
バト部、今後も継続予定です。
またの機会に是非ご参加くださいませ。

トム

投稿: トム | 2010/06/13 17:42

バトミントン行きたかったな~(仕事だったのです)

それにしても、コートとるのが
そんなに大変なんですね・・・。crying

きっと私も筋肉痛になるような気がします。
なぜなら今【太もも】が筋肉痛!
ほんのちょっと坂道を自転車でこいだから?coldsweats01

投稿: かりん | 2010/06/13 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48611012

この記事へのトラックバック一覧です: 第0回Team関西バト部開催:

« 牛丼と漫喫 | トップページ | 探検隊Team関西活動報告ブログを開設 »