« 仙台お披露目会 | トップページ | 探検隊Team関西 79来阪イベント 昼の部 「大人の社会科見学」 »

2010/06/27

沖縄へ

この1週間ほど、沖縄に行ってきましたsun
結婚休暇を利用しましたが、やっている事と言えば海あり山あり出会いありの
超アクティブ旅行shine
とても楽しい旅になりましたが、二人とも真っ黒になってしまいましたcoldsweats01

内容はボチボチ更新していこうかな~っと思っていますので
どうぞお楽しみに♪

|

« 仙台お披露目会 | トップページ | 探検隊Team関西 79来阪イベント 昼の部 「大人の社会科見学」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48731897

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ:

« 仙台お披露目会 | トップページ | 探検隊Team関西 79来阪イベント 昼の部 「大人の社会科見学」 »