« 北へ南へ | トップページ | 沖縄へ »

2010/06/26

仙台お披露目会

19日(土)
妻イズミソのママの地元が仙台と言う事で、お披露目会を仙台で開催してきました。
大阪からairplaneで仙台へ。 約2時間のフライトでした。

仙台もある意味アウェイですが、お披露目会も3回目と言う事で
落ち着いて、現地に赴く事が出来ました。

お披露目会では皆さんにお会いでき、ご挨拶も無事終了。
伊豆、福岡、そして仙台と続いたお披露目会3部作も完了し、とりあえずほっとしたかな~
っという感じですhappy01

ちょっとバタバタで短い滞在でしたが、
また行ってみたい街だと思いました。
(牛タンも食べ損なったし・・・bleah


翌日から一路南へ、梅雨が明けた沖縄に向かいますairplane

|

« 北へ南へ | トップページ | 沖縄へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48726649

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台お披露目会:

« 北へ南へ | トップページ | 沖縄へ »