« やさぐれコースケ | トップページ | 母に報告 »

2010/05/16

福岡お披露目会

2010buke_2

先月は伊豆でお披露目会でしたが、この週末は福岡でお披露目会でしたshine

今回は俺の地元なので、前回より気が楽かと思いきや、全然そんな事はなく・・・。
その理由は、父が司会をすると言う事coldsweats02

いくら身内の会とは言え、口下手の父が司会なんて、
いったい大丈夫なのか??っと気を揉んでいましたが、
なんと会の二日前にギブアップ宣言(笑)
結局、司会は俺がする事になりました。
(妹から泣きのメールが入りましたcoldsweats01

とは言え、要所要所は父にも話をしてもらわなければならず、
話をしてる父を見てたら、こっちが緊張して汗だくに・・・sweat01
自分が話したほうがどんだけ楽か・・・。

でも今回は準備から何から何まで、父にお世話になったので
やっぱ親ってありがたいな~っと思いながら
一生懸命に話す父をドキドキしながら見ておりました。

そんな父の頑張りもあり、(裏では妹が影武者のように頑張ってくれた甲斐もあり)
親戚の皆さんも暖かく迎えてくれ
さらに秋田からは妻イズミソのパパとママもかけつけてくれ、
とてもいいお披露目会になったな~と思いましたshine

|

« やさぐれコースケ | トップページ | 母に報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48375395

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡お披露目会:

« やさぐれコースケ | トップページ | 母に報告 »