« 直島探訪2 | トップページ | やさぐれコースケ »

2010/05/08

直島探訪3

家プロジェクトを後にして、次に向かうは「ベネッセハウスのミュージアム」へ。
この日の移動は町営バスで途中のつつじ荘で下車しました。

途中、浜辺のオブジェをパチリcamera

2010kabotyan

直島のかぼちゃん(仮)  勝手に妙名(笑)

後はベネッセが運行する無料バスでミュージアムに向かいました。

前日に引き続き、アート鑑賞。
相変わらず意味不明な作品には、オツムテンテンsign02状態でしたが
こちらはそんなに混んでいなくゆっくり鑑賞出来ました。

途中、ミュージアムで塩爺を発見。 
奥様と思われる方とゆっくり鑑賞されてました。

メインの地中美術館には行けなかったけど、
後はそれなりに鑑賞出来たので、激混みGWでもなんとかなるようです。

最後にフェリーの上から毒キノコsign02をパチリcamera
2010gbnaoshima

今度はこの夏に開催される「瀬戸内国際芸術祭2010」にも行ってみたいな~っと思っています。

|

« 直島探訪2 | トップページ | やさぐれコースケ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48306851

この記事へのトラックバック一覧です: 直島探訪3:

« 直島探訪2 | トップページ | やさぐれコースケ »