« ちょっと倉敷で食べ歩き | トップページ | 直島探訪1 »

2010/05/05

倉敷散策

倉敷では食ってばっかりでしたが、もちろん観光もしてきました。

倉敷川舟流し

2010kurashikikawahune

川舟に乗りたかったのですが、お昼前に既にその日の乗舟券は完売weep
しょうがないので、とりあえず写真だけ撮りました。


あと大原美術館にも行って来ました。
二人とも芸術に造詣が深いわけではないので、
意味不明の絵画を鑑賞しては、二人してwobblysign02って感じでしたが、
それなりに楽しめましたよshine

|

« ちょっと倉敷で食べ歩き | トップページ | 直島探訪1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48278765

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷散策:

« ちょっと倉敷で食べ歩き | トップページ | 直島探訪1 »