« 就職氷河期 | トップページ | 第ニ京阪道路 »

2010/04/18

桜の通り抜け

大阪春の風物詩、造幣局の桜の通り抜けcherryblossomに行って来ました。
先週の水曜日ぐらいから始まっていたのですが、
めちゃ寒かったり、雨だったりとあいにくの天気続きcoldsweats02
この日はやっとお天気に恵まれ、夜桜日和。
(まだちょっと寒かったけど・・・)

2010yozakura

で、写真の通り大混雑でしたcoldsweats01

でもやっぱここの桜は見ごたえありますね。
何年ぶりかの造幣局でしたが、まったり夜桜を楽しんできましたshine

|

« 就職氷河期 | トップページ | 第ニ京阪道路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48118859

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の通り抜け:

« 就職氷河期 | トップページ | 第ニ京阪道路 »