« 偶然に導かれて・・・ | トップページ | 就職氷河期 »

2010/04/11

万博公園でお花見

2010hanami2

昨日、探検隊Team関西のメンバーと万博公園でお花見をしてきました。
(遅ればせながら、2010年Team関西初イベントでしたcoldsweats01

3月末に早々と開花宣言が出ていたので、当日桜はまだあるのか??
最悪、花見をチューリップtulipに変更して会をごまかそうか?など
ちょっと心配していましたが、ちょうど桜も満開cherryblossom、お天気sunもバッチリで、
とても楽しいお花見になりました。

今回は常連メンバーsign02に加え、イベント初参加の方や久々の参加メンバー、
中にはなんと会の前身である遊大陸のイベントに参加したことがある超久々な方も参加頂き、
結局、18名のメンバーが集合、楽しく盛り上がりました♪

2010hanami

やっぱこうやってメンバーが集まると楽しいですね。
幹事のケンゴ、ご苦労様でした。


p.s.なぐ、誕生日おめでとう!(Team関西お花見準備隊より)

2010hanami79

|

« 偶然に導かれて・・・ | トップページ | 就職氷河期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48055020

この記事へのトラックバック一覧です: 万博公園でお花見:

« 偶然に導かれて・・・ | トップページ | 就職氷河期 »