« 第ニ京阪道路 | トップページ | 20歳のときに知っておきたかったこと »

2010/04/19

ひこにゃん

2010hikonezyou

週末、彦根城まで行ってきました。
普通ならとっくに桜は終わっているタイミングなのでしょうが、
まだまだ桜がしっかり咲いていたので、ちょっと得した気分でした。

で、今回のお目当てはやはりひこにゃんhappy01
1日三回、約30分ずつ登場します。

しかしひこにゃん人気はすごいshine
ただ登場して、ポーズとってるだけなのに、200人ぐらいが周りを
取り囲んで、バチバチ写真撮ってましたcamera
ちょっとしたアイドルなみか?(笑)

2010hikonyan

もちろん俺も写真取りました(笑)

途中の物産展で「ひこにゃん音頭」がかかってて
「ひこにゃん ひこにゃん ひこにゃん にゃん♪」って曲に
頭が洗脳されてしまいましたcoldsweats01

|

« 第ニ京阪道路 | トップページ | 20歳のときに知っておきたかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48130258

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃん:

« 第ニ京阪道路 | トップページ | 20歳のときに知っておきたかったこと »