« 日和びより | トップページ | 同級生と御苑&らくだばへ »

2010/04/05

伊豆でお披露目

2010izuohirome

入籍してはや半年。桜満開cherryblossomの2010年4月3日、
親族を集めた結婚お披露目式を伊豆で開催してきました。

今回は妻イズミソの親族が中心で、俺の方からは父一人が出席。
一人で大丈夫かいな??っとそっちの方が不安でしたが、coldsweats01
皆さんから色々と話しかけられ、そして暖かく迎えられ相当うれしかったようでした。

父が挨拶の時、母の事をつい思い出し、感極まって・・・っと後で
俺に「自分でもびっくりした。いや~申し訳ない」って言ってたけど、
やはり母もこの場にいたら、どんなに楽しかった事だろうなぁ~と思いながらも
でも親族の皆さんからもほんと暖かい声をかけられたので
俺自身も本当にうれしかったし、皆さんにご挨拶出来てよかったな~と思いました。
きっと病床の母も喜んでくれているのではないかと思います。

|

« 日和びより | トップページ | 同級生と御苑&らくだばへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48007839

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆でお披露目:

« 日和びより | トップページ | 同級生と御苑&らくだばへ »