« 同級生と御苑&らくだばへ | トップページ | 万博公園でお花見 »

2010/04/07

偶然に導かれて・・・

この日、隊長が休暇じゃなかったら、探検隊オフィスに向かっていた。

この日、なぐが休暇じゃなかったら、一緒にランチしていなかった。

この日、雨じゃなかったら、きっと花見に行っていた。

東京駅で、俺がじゃんけんに勝たなかったら、(基本負ける事が多い)
丸ビルではなく新マルビルに行っていた。

そして、前夜のあのサプライズがなかったら・・・smile

そんないくつもの偶然が重なり、向かった丸ビル36Fのとあるお店で
店長フランコさんとなぐが偶然の再会。 
これはきっと何かがあるに違いない。

ちょっと予算オーバーだったけど、行ってよかったぁ~!

ミラノ最高級リストランテ
アンティカ オステリア デル ポンテ


なんとスタッフにもなぐの友人がいて、数年ぶりの再会だったらしい。

そんなこんなの偶然と俺らの結婚お披露目式を終えた後、ということで?!
スパークリングワインと1品(フォアグラ)をサービスという粋な計らい。
店長フランコさんにはほんと感謝だm(_ _)m

そしてまた食事がおいしい! パンから何から全部がおいしい!
俺やイズミソが苦手なトマトまでおいしい。
基本、貧乏性&B級グルメのトムにとっては目から鱗と言っても
大げさではないくらい食事がうまかったshine

あいにく外は残念なお天気だったけど、お店の雰囲気も最高。
多分、二人だったらもうちょっと固い雰囲気の食事になっていたところを
とてもリラックスした時間を過ごせた。
平日にランチをゆったり2時間。
う~ん、なんと優雅だ(笑)

この日、なぐ株は急上昇。遂にストップ高となった。 
なぐどうもありがとう♪

p.s.この日の朝の超サプライズが俺的にはバカウケ。
ブログ化出来ない?のがめちゃ残念だ(笑)

|

« 同級生と御苑&らくだばへ | トップページ | 万博公園でお花見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48025778

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然に導かれて・・・:

« 同級生と御苑&らくだばへ | トップページ | 万博公園でお花見 »