« 伊豆でお披露目 | トップページ | 偶然に導かれて・・・ »

2010/04/06

同級生と御苑&らくだばへ

2010gyoen

伊豆でのお披露目会が無事終わり、翌日は東京に移動bullettrain
高校時代の同級生オギエンコと会った。

高校時代のオギエンコは体操部。
高校生初めての大会で全く練習せずに臨んだ跳馬で
ただ普通の開脚飛びをして0.5を取ったツワモノだ(笑)
(当時、名づけて開脚オギノフと呼んで自慢していたcoldsweats01

新宿御苑でオギエンコ夫妻と合流。 一緒にお花見散策となった。
が、当日はあまりに寒く、1時間もせずに退散。
結局、探検隊で時間つぶし。
何故かここでVIKIと合流して、一緒にらくだばに行く事になった。

高校時代の友人を連れて、らくだばに行くなんてあまり想像してなかったけど、
やっぱりみんなで盛り上がってとても楽しい1日となりました。

2010izumisobd

前日の4月3日は妻イズミソの誕生日。
と、いう事でみんなに誕生日のお祝いbirthdayをしてもらいました。
いつもながらのサプライズ、どうもありがとう♪

|

« 伊豆でお披露目 | トップページ | 偶然に導かれて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48017078

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生と御苑&らくだばへ:

« 伊豆でお披露目 | トップページ | 偶然に導かれて・・・ »