« 桜の通り抜け | トップページ | ひこにゃん »

2010/04/18

第ニ京阪道路

最近、全然運転rvcarしてなかったので、ちょっと滋賀方面までドライブ。
せっかくなので、3月に全線開通した第二京阪道路を使ってみました。

うちの近所にインターチェンジがあるので、
京都方面の移動がめちゃ便利に!
なんと彦根まで1時間ちょっとで着いてしまいました。 びっくりeye
いっつも京都南辺りで渋滞に巻き込まれていたのが、
そこを回避できるこの第二京阪は我が家にとって
かなり使える高速になりそうです。


p.s.第二京阪とは関係ありませんが、帰りの多賀サービスエリアで買った
  メロンパンラスクは超オススメ。 

2010rasuku

 ひと欠けらを車中でパチリcamera

  以前、巨大メロンパンを購入したのも確か多賀パーキング。
  メロンパンに力を入れているのだろうかsign02

|

« 桜の通り抜け | トップページ | ひこにゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/48119044

この記事へのトラックバック一覧です: 第ニ京阪道路:

« 桜の通り抜け | トップページ | ひこにゃん »