« 探検隊の夕べ | トップページ | 最初のハードル »

2010/03/15

らくだばでだらだらと・・・

探検隊の夕べ後、お約束のらくだば
結局、らくだば到着が23時近くになってしまいましたが、
相変わらずsign02知った顔がちらほら。
いや~すっかり秘密基地化されていますね~(笑)

さすがにみな終電を目指して帰っていきましたが、
俺は近所に宿を取っていたので、結局4時過ぎまでらくだとダラダラしゃべってました。

らくだもツイッてましたが、こんなに会話したは久しぶり?
もしかしたらあのギロッポンの店以来sign02かも・・・。

みんなでワイワイもいいけど、たまにはじっくり飲みながらの男トークも嫌いじゃないです♪

|

« 探検隊の夕べ | トップページ | 最初のハードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47821724

この記事へのトラックバック一覧です: らくだばでだらだらと・・・:

« 探検隊の夕べ | トップページ | 最初のハードル »