« 久々の東京出張 | トップページ | らくだばでだらだらと・・・ »

2010/03/14

探検隊の夕べ

展示会見学と社内営業を終え、この日の業務は終了。
その後、久々に新宿の地球探検隊のオフィスへ行って来ました。
で、今さらですけど「旅の夕べ」に参加してきましたhappy01
とはいえ、関西在住なので「夕べ」には過去1、2回しか参加したことがないので
久しぶりに隊長の熱いトークを聞いてきました。

参加者は探検隊ビギナーの方も多く、しかも若い(笑)
「あ~ 時代は変わってきてるな~」っとちょっとしみじみ。
でもここに集まるメンバーは何故かみんな同じ匂いがしてるな~っと
なんとなく感じました。
っと言うのも、中村隊長の熱いトークにみんなきっちりと反応している。
「あ~ 何年か前の自分がココにいたんだな~」っと思いながら、
端っこの方で、隊長の話を聞いていました。

そしてそんな彼らにも探検隊の旅のよさが伝わればいいな~っと
ちょっとだけ、何名かに多国籍ツアーで俺が経験した事を話させてもらいました。
何かちょっとでも感じてくれたらうれしいかな~

個人的には探検隊の旅には大変お世話になっており、
色々な体験をさせてもらっているので、探検隊ビギナーにもまずは1回でもいいから、
探検隊の旅を体験してもらいたいっと思っています。 

その1回のハードルを越えるか超えないかで、人生ちょっと変わってくるかもsign01
是非、今回来た参加者の何人かが旅の決断をしてくれればいいかな~
なんてちょっとスタッフみたいコメントになってしまいましたね(笑)

もちろん俺もまたチャンスを狙って、二人で探検隊の旅に参加しますよnote
またその旅でお会いできる事を楽しみにしています。

|

« 久々の東京出張 | トップページ | らくだばでだらだらと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トム、いつもありがとう!トムがそばにいてくれるだけで安心して、しかもノッて話せたよ!
5/15(土)の大阪交流会はIKUと一緒に参加予定。交流会でもよろしく!

投稿: 中村隊長 | 2010/03/31 08:42

私の探検隊への1回のハードル越えは、メキシコ行くか悩んでいた時のEさんの「い・く・じ・な・し♪」の一言でした。ハードル越えて良かったッス!!

投稿: イズミソ | 2010/03/18 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47813315

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊の夕べ:

« 久々の東京出張 | トップページ | らくだばでだらだらと・・・ »