« 八a八a八aでランチ | トップページ | 日和びより »

2010/03/24

キング・カズ 走り続ける理由がある。

昨夜のプロフェッショナル・仕事の流儀 
キング・カズこと三浦知良の姿に超感動したcrying

昔はヒデのように、絶頂期にサクッと止めるのがかっこいいと思っていたけど、
ゴンやカズのようなスターが40を過ぎても、泥まみれ汗まみれになりながら
必死にもがいている姿は実はめちゃめちゃかっこいいな~shine
と見ていて思った。

ちょうど今朝、元ヤクルトの高津が台湾で登板したというニュースを見た。
昨年は確か韓国の球団で投げていたと思う。
高津も今もまだ必死になって頑張っている

昨日カズが必要としているチームがあれば、どこにでも行く。
たとえカテゴリーのランクを下げてでも!という言葉がすごく印象に残った。
きっと高津も同じ気持ちなんだろうな~


カズや高津はほぼ俺と同世代。
俺も頑張らんとあかんな~っという思いと、
この年まで無我夢中になれるようなモノをもっていて羨ましいな~と思った。

p.s.キング・カズとカズキング

似ているけどかなり違う。そう、全く違う。はてしなく・・・(笑)

|

« 八a八a八aでランチ | トップページ | 日和びより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47900215

この記事へのトラックバック一覧です: キング・カズ 走り続ける理由がある。:

« 八a八a八aでランチ | トップページ | 日和びより »