« 最初のハードル | トップページ | キング・カズ 走り続ける理由がある。 »

2010/03/22

八a八a八aでランチ

Teamマナティのガミ&ユウコそして愛娘、日和ちゃんが来阪。
ガミの実家のご両親に後ろ髪を引かれながらsign02
わざわざ会いに来てくれました。
で、八a八a八aで一緒にランチ。

二人に会うのは本当久しぶり。 
日和ちゃんはもちろん初めて。
で、妻イズミソも3人とは初対面。
にもかからわず、色々と話が盛り上がり、とても楽しい休日でした♪

後日、ネタ写真公開予定。 こうご期待(笑)

|

« 最初のハードル | トップページ | キング・カズ 走り続ける理由がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抱っこしてくれてありがとう!

トムさんの抱っこは居心地良くて
眠いのも忘れてニコニコになっちゃいました

いずみさんのニコニコのお顔もよく見えて
つられてニコニコになっちゃいました

また遊んでくださ~い

投稿: 日和 | 2010/03/22 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/47881771

この記事へのトラックバック一覧です: 八a八a八aでランチ:

« 最初のハードル | トップページ | キング・カズ 走り続ける理由がある。 »